10マソ

seccyan2007-03-21

今日は日記のネタが無いから書くの辞めようかと思ってたんだけど、たまたま自分の日記を開いたらカウンターが”99999”だったから更新ボタンをポチッと(ノ∀`)
そんな訳で記念に自分で100000を踏んでしまいましたw


そんな記念を知ってか知らずかテナントの方から鯛めしを貰ったんですよ(≧∇≦)ノシ
ネタ撮りし忘れましたが夜食として美味しく頂きました


それにしても今日で日記を書き始めて589日目なんだけど、ホントよく続いたもんだw
なぜかこんなくだらない日記にファンやらヲタという変わった方々もが居るみたいでw有難い事なんですが、そういった方々からのコメントがあったからこそここまで続けられたのかなとシミジミ・・・
たまに見ず知らずの方からのコメントが入ったりする場合もあったりするし、結構嬉しかったりするんですよね(・∀・)




たまにイタくて変態チックな内容になる場合もありますが、暇な時にでも私の日記を読んでいただければ幸いですσ(・ω・`;;)ァセァセ