休みの日なのに…

こんな時間に起きてしまいましたよ…
たぶん7時間ほどしか寝てない。
しかも、Tシャツにトランクス姿で寝落ちしたらしく鼻水が止まりません…orz
さらに昨日は夕飯分の買い物や振り込み等をしたら財布の中身に230円しか残りませんでしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


幸い今日はいつもより2日早い給料日(≧▽≦)ノシ
なんとか生き延びたって感じですw
朝飯食べたら早速給料を下ろしてこなくては!




そんなギリギリの生活をしてる中、俺には無縁な娘。ハワイツアーが行われてますね。
知り合いが5人ほど参加してますが、ぶっちゃけあのツアーは通常の旅行会社のプランを見ると2.5倍くらいの旅費を取られてるんですよね。
次に行くときはプライベートで行きたい気もするけど、財政難で国内旅行もまともに行けない俺にハワイに行ける日は来るんでしょうか(;´Д`A```