里田まい with 藤岡藤巻

早速Dohhh UP!オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜のPVがあったから見てみたんだけど・・・
爆笑wwwwwwww



それにしても、とてもアイドルに歌わせる歌詞じゃないよね(ノ∀`)
まいちゃんの最初のソロパートがいきなり『気持ち悪いのよ〜課長ぉ〜の〜え〜が〜お〜♪』とかwwww


全体的にそうなんだけど、まさかヲタに向けての歌詞じゃ(ry


どう考えてもそう思えてしまう自分が居るんだけどσ(・ω・`;;)ァセァセ


でも笑顔だったりとか『思わず鳥肌立っちゃうわ〜』のところの表情とか(・∀・)イイ!



26日は握手会に絶対に行くぞ!