雑誌

まずはサブラ。
表紙を見ただけで買いそうになったよ…


浴衣っていいよね(爆)
特に見開きのページとか(ry


そういえば花畑牧場で見たカントリー娘。3人の浴衣姿を見た時なんかしばらく思考が停止し、そのまま逝っちゃうかと思ったねw
そんな精神状態の俺に対してみうなちゃんの第一声が『わぁ〜私達とお揃いだ〜♪』だからね(・∀・;)
そのまま何も話し掛けられずに終了とかオレンジャーデビューの日は今でもいい思い出だね。
かおたんの時は思考停止どころか目から入った情報が脳を介せず直接口に行き、発狂してたwww


今年はこまっちゃんの浴衣姿を見れるのかな?(謎w)



おっと、話が逸れてきた(;´Д`A```



今日はもう一冊、ヤンサンの発売日。
ピンナップと巻末グラビアがこまっちゃんなんだけど、やっは水着なんかより左下の八重歯全開の笑顔の写真が好きだな(///▽///)
八重歯に特徴がある子って昔っから好きなんだけど、菅ちゃん・かおたん・みうなちゃんは歯並びが良いんだよね…
でも↑3人に共通する項目といったら“ 天然 ”( ̄ー ̄)ニヤリ


こまっちゃんが天然だったら相当ヤバいな…


さて、買う金もないから立ち読み終了っと(ノ∀`)