でっぱつ

なにやら南船橋で『黒魔術の集会』と称したオフ会兼徹夜並びがあるそうなので行ってきます(ノ∀`)


みうなちゃんが卒業してカンヲタを辞めてしまった今、カンヲタさん達と馬鹿騒ぎ出来る機会もめっきり減ってしまいましたからね(・∀・;)


まぁ、辞めたと言ってもまいちゃんは好きだし、休みが合えばまいちゃんの現場には参戦しようかなと思ってたところに新曲発売記念握手会があるということで、行くことになりましたw
でも、明日は渋谷でかおたんとの握手もあるんですよね(;´Д`A```
だから10時から販売するCDを買ってあくす券を手に入れたらすぐに渋谷店へ…
渋谷店でかおたんのイベが終わったらまたららぽーとへヽ(´ー`)ノ


はっきりいって忙しいですが、去年の


札幌でかおたん凱旋CDS


新千歳から朝イチの飛行機で羽田へ。



羽田から品川を経由して新幹線で小田原へ。



小田原から電車・バスを乗り継いで箱根ユネッサン


の時よりはだいぶマシですねw
あの時はどれか一つでも乗り遅れたらイベに間に合わなかったから乗り換えるときもダッシュだったり結構必死でしたからね(;´Д`A```


そんな訳で本日“黒魔術の集会”に参加予定の皆様、ヨロシクですノシ