ハロ☆プロ夏祭り@SSA

昨日は昼夜参戦してきましたよ!
帰宅してからいつも通り寝落ち(;´Д`A```


とりあえずネタバレ無しで行っても十分楽しめました(≧▽≦)ノシ


でも、負傷した脚で1日72曲はキツイですね…


と思ったら、しばらくしたら興奮してきて脚の痛みなど忘れていつも通り跳んでました(ノ∀`)


人間って必死になるとなんとかなるもんですねw




昼は連番者から座席番号を聞いてたけど、どの辺か分からずチケに記載された場所に辿り着いたら花道最前とかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


普段まともに見る機会が無いベリ・℃・卵のメンバーをじっくり見たり出来たのはいいんですが、全体を通して近すぎていろんなメンバーから誤爆やらレスなどしてもらったので、DDの血が騒いでしまい(ry


俺の中でのメインである圭織の出番ですが、ピースとミスムンとでっかい。


このメンバーでこの曲を再び見れるとは思っても見なかったし、ピースとミスムンはリアルタイムで見た事が無かったのでイントロを聞いた瞬間やピースでの梨華ちゃんのセリフ、ミスムンではガキさんの歌い出しやメインのよっすぃ〜ごっちん・なっち、曲中に
本物キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!!
って何度も高まりっぱなしでしたね♪


でも折角自身初となる花道最前なのに圭織はメインステージ固定なので花道までは来てくれませんでした(´・ω・`)


まぁ、俺の席と花道の間にはDVD撮影用のスペースがあったので何の障害も無く楽しそうにの歌ってる圭織の姿を見れたので大満足ヽ(´ー`)ノ




夜はBブロックの真ん中ら辺。


メインステージ、花道、サブステージ共に平均的に遠かったので、自棄になって跳べる曲は終始跳んでましたねw


そしたら床がフラットな同じアリーナ席の2ブロック後ろからでも俺の跳んでる姿をROMれたとか(ノ∀`)

前日に打撲でまともに歩けなかった奴が翌日には興奮しすぎてハイジャンプとかどんだけ〜!


もう汗の量が尋常じゃなかったのは言うまでもありませんw


しかも高く跳びすぎて前の椅子にハーフパンツの裾を引っ掛けて破くし、ペンライトを振り過ぎて指の皮が2ヶ所も剥けてたり、とにかく必死杉な俺…乙w



連番したお二人、お会いした方々、お疲れさまでした!