今年も・・・

8月26日に臨時のハロショトークショー&握手会があるんだね。
去年はカントリー娘。大全集2発売記念握手会とモロに被って圭織の方を選んだけど、今年は何も被るものがないから行けそうだなw
と思ったら、記念隊@名古屋の参戦する日の2日後とか・・・


休めねぇよヽ(`Д´)ノ


夕方からだったら夜勤明けで間に合ったかもしれないと言うのに(;´Д`A ```
産休に入る前のラストのイベントなだけにどうしても行きたいな。
でも、去年のダイエー甲子園店と違って当日の朝早く並べば何とかなるものでもなく、よりによって記念隊@大阪のある日に予約受付開始とか・・・
絶対に大阪公演に参戦するかおヲタさん達が名古屋に寄ってから行くに決まってるじゃん!
そうなると予約するのに朝早く並ばなきゃいけないのか?w


さて、どうしたもんかなσ(・ω・`;;)ァセァセ