モーニング娘。誕生10年記念隊ツアーDVD


帰宅後、睡魔に勝てずやっと見た…


とりあえず本編スノレーしていきなり特典映像を見ましたw


いつも思うんだけどツアーDVDの特典映像って里沙ちゃん映ってる時間多いよね(ノ∀`)


そんなことはさておき、まず“しょい!”の掛け声がなっちだった…


記念隊ってなっちがリーダーだったんだね…


ずっとかおたんがリーダーかと思ってたけど、そういうリーダーっていう位置付けじゃないのかも。


それと、12日の昼公演のMCでかおたんが話してた、ツアーの度にごっちんのカバンには体重計が入ってるんじゃないか?というやつ。


ホントに聞いてる模様が収録されてるwwww



川‘〜‘)<あのー…あのー、カバンの中にぃ、体重計は入ってるんですか?



どうやら持ってこようとした事は何度もあるけど、入ってないらしいwww


つーか持ち歩く人とか聞いたことが無いから⊂⌒~⊃。Д。)⊃


それと、札幌の最終公演でのサイリウム企画の映像だけど、もう少し長くてもいいんじゃね?


確かにほとんど歌えてなかったけど、せめて歌の後のMCまで収録してほしかったな(´・ω・`)


でも見た瞬間はスゲー鳥肌がたって、泣きそうになった…


この時俺は1階最後方で白サイ挙げながら見守ってたんだっけ。


とにかくこの夏は必死だったなw




さて、夜も遅いし風邪気味だし本編は明日見るかな♪






そういえば里沙ちゃんの事をほとんど書いてないや(・∀・;)


とりあえず里沙ちゃんのデコ出しは反則w


ついでにごっちんのデコ出しも反則w