モーニング娘。誕生10年記念隊ツアーDVD


改めて思うのが贅沢なユニットだなと。


これが二度と見れないと思うと(´・ω・`)







DVDの感想としては、まずコレって夜公演だよね!?


MCでごっちんの型抜きの話やかおたんがなっちについて話してるから間違いないんだけど、そしたら俺がガツガツ跳んでるところが映っててもおかしくないんだが、確認できない…
打点がまだまだって事だな(;´Д`A```
やっぱ垂直跳び55cmくらいじゃ埋もれるか…


そんなことはさておき、かおたんと里沙ちゃんが同時に出てくると落ち着かなかったからこうやって落ち着いて見れるっていいよね(ノ∀`)


基本的にかおたんが出てる時はかおたんしか見てなかったんだけど、そのとき里沙ちゃんはこういう動きをしてたんだwとか色々再確認出来たり。


まぁこの夏必死だった思い出が色々蘇るね!


それとごっちんのソロを聞いたのが記念隊ツアーが最後になってしまうとは…


大阪では色々と遊んでもらったのに(´・ω・`)


歌手として復帰したら見に行きたいなw


かおたんの復帰とどっちが先になるのやら。




それにしても“ラストキッス”は今見てもヤバいな…