握手会

来年1/13にまいちゃんの握手会があるみたいだねw


勤務表を確認したら1/13は休みじゃないか(≧▽≦)ノシ


しかも、整理券を配り始める12/29は夜勤明けだからなんとかなる!















ってその日は東京オートサロンを見に行く日じゃないかぁ_| ̄|○


オートサロンは東京(会場は幕張メッセだけどw)では1年に1回しか開催しないし、今年はエルダ紺に車で遠征して疲れすぎて行けなかったから来年こそは絶対に行きたいんだよね…
12日に行けなくも無いんだけど、12日だとオートサロンの楽しみの一つでもある展示車両の出待ちが出来ないからなぁ(´・ω・`)
やっぱ車はエンジンかけて動かしてなんぼでしょ!


でも1/13っていったらカントリー娘。3人のラストCDSからほぼ1年だし、伝えたい事とかイパーイあるんだよな(;´Д`A```





どうする!俺Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)