イベント整理券

夜勤明けで秋葉原まで行ってきたw


もちろん1/6のイベント整理券を手に入れるため!


いざソフマップのDVD売場に行ったら9割がAVとかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
アイドルのDVDコーナーすら目につくところに無かったら一通りDVD売場を徘徊(;´Д`)ハァハァ
アイドルDVDコーナーに辿り着くもこまっちゃんのDVDは売ってなくて、整理券どころか商品そのものが売り切れたのかと思って焦ってレジの方に聞いてしまう必死な俺(ノ∀`)


そしたらレジの後ろにイパーイ並んでたのでいつものメンバー分のDVDを無事に購入!


でも、整理券は昨日から配布されてたからまだ残ってるか不安だったんだけど、いざDVDを買って整理券を貰ったら整理券番号が二桁とか(;´Д`A```


当日でも整理券が余ってるとかないよね…




とりあえずいつもコンサート会場とかでキモヲタを見慣れてるはずなのに、それ以上にキモいヲタだらけだから早くこの街を退散しよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃