祝!丸10年

今日はあーさ・みうなちゃんの卒業した日でもあると同時に中澤裕子飯田圭織安倍なつみ石黒彩福田明日香の5人がモーニング娘。としてモーニングコーヒーを発売しメジャーデビューした日でもあるんですよねヽ(´ー`)ノ


アイドル歌手がデビュー丸10年て普通に凄くね!?


俺の10年前って言ったら就職先が決まってやる事なくて教習所に通ったりバイト三昧だった気がするな…


当時、落選組だけで本当にユニット作っちゃったよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
見たいな感じでテレビを見てて、どうせなら東京に来たら手売りに行こうと決めてたのに名古屋で5万枚完売しちゃったからねw ←この頃から若干DD気質がw


でも、個人的な諸事情によりヲタをやるまでに約5年ものブランクがあり、あまり実感が無いのも事実だったり…


まぁ10年前はアミーゴ派だったのはナイショw


とにかくこれからもメンバーが変わっちゃうかもしれないけど歌い続けてほしいですね。


そういえば最後にモーニングコーヒーをフルで聞いたのって8/8のお台場になるのかな?w
2番で必死にPPPHしたな⊂⌒~⊃。Д。)⊃