おじぎ30度

絵里香チャ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!


というわけで、おじぎ30度オンステージを観に行く当日になってやっとDohhh UP!おじぎ30度全話を見ました(ノ∀`)


以前、本編を見る前にシリーズ1の撮影場所のガストには食べに行った事があるんだけど、アレから1度も見たことなかったんだよね…



もう少し前に誰かにDVDを借りとくんだったな…


さて、今日は初日を見に行くわけだけど、舞台の設定が八王子の某ガストってなってるし、記念にシリーズ2の撮影をした八王子の某ガストで飯を食べてから会場に向かうかなw
最寄駅から歩いて2km程あるけど散歩だと思えば調度いいしね。


ちなみに注文するメニューはもちろん(ry


ってドラマだけのオリジナルメニューじゃないよね(・∀・;)