おじぎ30度オンステージ

ガスト新宿シアター・アプル店に行ってきましたw


初日なんでネタバレは控えますが、直前に本物のガストに行ってきたせいか制服姿で出てきた瞬間、


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!



それと、所々本編で出てくるネタの延長したような内容があったりしたので、これから観に行く方はDohhh UP!で全話見てから行くことをオススメしますw


あと、さすがに平日開催ということでスーツ姿やそれなりにきちっとした格好が目立ちましたね。


俺は普段から出勤時も私服だからラフな格好でしたけど、演劇を見に行くのにヲタTは無いなと思ってみたり…


これはシニアの時から思ってた事なので考えを曲げるつもりはないですが、娘。メンバーより他の演者さんの方が多いわけだし、今回はサイリウム・ボード類は一切禁止だから暴れる必要もないわけだからヲタTになる必要性が(ry


まぁ参戦スタイルは個人の自由ですからDDの戯言だと思って軽くすのれーしてくださるとありがたいでしm(__)m