いろいろと発売

今日ってミキティの久々のソロシングル『置き手紙』の発売日だったんだね…

昨日、明治座で普通にポスター付きでCDとカセットが売ってたからとっくに発売してるのかと思ったよ(・∀・;)

オフィシャルでフラゲってなんか変な感じだよね。


[rakuten:s-premium:10094834:detail]




それと、『リゾナント ブルー シングルV』も本日発売!

昨日フラゲ出来たはずなのに儚に高まりすぎて買うのを忘(ry


||c| ・e・)| < コラ〜!



Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)あ・あ・明後日、夜勤明けで必ず買いますので許して里沙ちゃん…


シングルV「リゾナント ブルー」 [DVD]

シングルV「リゾナント ブルー」 [DVD]





あとは、美勇伝のラストシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』と、℃-uteの『涙の色』も発売ですが、美勇伝のシングルは必死な方々が大人買いしてるみたいで、発売日にして在庫が0のお店が多いようですねw


ホントは1枚くらい買おうかなと思ってたけど、昨日の大出費(泣)のおかげで買う余裕が無くなってしまいましたので、せめて宣伝だけでもσ(・ω・`;;)ァセァセ


ってこの日記はヲタしか見ないか(ノ∀`)



涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)






そして、発売日2日後に迫った里沙ちゃんの4th写真集Happy girl



表紙もドン!!(拾い物w



噂ではもうフラゲできる書店があるらしい・・・


ワニで予約しちゃってるし、発売日当日に来るとも限らないしな…


でもたぶん配達してくれるのは佐○急便のいつものお姉さんだろうから発売日に来れば、当日再配達受付時間を多少過ぎてもなんとかなりそうだし、頼むから発売日に到着するように発送してくださいm(__)m > ワニブックスさん