旅行編【2日目】

2日目はライブ当日。

ライブ編はすでに書いたのでそれ以外のことなど。

  • ホテル→コンサート会場

朝食が付いていないプランだったので、少し早めに出て朝食を食べるところを探しつつ、周辺を観光しようと目論んでたのに、起きたのが10時半過ぎσ(・ω・`;;)ァセァセ


結局シャワー浴びたりして12時ごろホテルを出発w


ホテルと地下鉄が地下街でつながってるのでコンビニで朝食のおにぎりと飲み物を買ってからそのまま地下鉄に乗って隣の駅まで。


初乗りが1000ウォン(約100円)で、台湾よりは高いけど日本よりは安いよね。


とりあえず駅に着いたもののどっちだろうとキョロキョロしてたら地元の亀ヲタを発見したのでSTKする事に⊂⌒~⊃。Д。)⊃


で、オリンピック公園の入口がこんな感じ。





日曜日ということもありフットサルの大会が開かれていたり、家族連れなどが遊んでいたりとそのあたりは日本とあまり変わりませんでしたねw


ちなみに公園内でこんな場所を発見!!






88とか高まるじゃないか!!


そんなこんなで会場に到着w



ライブ編はコチラと言うか↑↑w



【ライブ終了後】
ライブ終了後は出口を出て左を向いたらなんか地元のヲタが群がってるなと思ったらみんなライブ告知用のポスターを持ってるじゃないですか!!

群集に特攻するのは俺の得意分野w

というわけで群がってるヲタを縫うようにすり抜け、あっという間にポスターが置いてあるテーブルにたどり着いたんだけど、ラスト4枚Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

地元女ヲタと俺が同時にポスターに手を伸ばし、紳士な俺は4枚とも譲ってあげましたよ。

でもタダでは転ばないのが俺w

すぐさまテーブルの下に潜り込み落ちているポスターの中でも内側にあった一番綺麗なポスターを見事ゲッツ( ̄ー ̄)ニヤリ





なんだかんだで仲間4人ともポスター争奪戦で戦利品を獲得することが出来ましたw


ポスターを獲得した後は同じホテルに泊まってることが判明した知り合いの知り合いが合流してタクシーで帰ろうってことになり、大通まででたのはよかったんだけど、タクシーが捕まらないし、1人が足が攣って歩けなくなるし、立ち往生してたらちょうど自分達のホテル近くに停まりそうなバスが来たので飛び乗ることにw


バス代がいくらかも分からず、前払いなのか後払いなのかわからずとりあえず乗車して金額と前払いって事が判明して一路ホテルへ。


この時乗ったバスは一律1000ウォンだったから公園内を歩くことを考えたら地下鉄に乗るより全然安い!


バスのアナウンスもハングル語だし周りの景色を見てホテル近くのバス停で降り、なんとか無事にホテルまで帰って来れましたよw


ちなみに、会場からホテル客室まで5人ともヲタTのままでした(ノ∀`)



ココ↑にヲタTで入っていったんですよ?w


日本じゃありえないけど韓国なら怖いものなし⊂⌒~⊃。Д。)⊃


部屋に戻った後は着替えてホテルの地下1階のレストラン?バー?見たいなところで軽く飲んだりして解散。


2日目はしっかり布団に入り就寝zzz



3日目に続く・・・