旅行編3日目

3日目は・・・書くのが面倒くさくなってきたw

でも一応・・・


  • 朝食

8:08に目覚ましをセットするも起きたのは10時半ごろ(ノ∀`)


急いで支度をして、フロントでチェックアウトしていったん荷物を預けて地下1階のクリスピー・クリーム・ドーナツへ。



新宿とかだと並ばなきゃ買えないのに、ココでは誰一人並んでおらず、しかも豆色一色のセットがあるなら買うしかないでしょうwww



日本では買ったことが無いから知らないけど、この店はまだ買うかどうか決めかねてる段階でドーナツ1個貰えるんだねw


そのまま買わずに(ry・・・なんてことはしてませんからねw


ドーナツを食した後はロッテデパートの中を徘徊したりしつつ、射撃場のあるロッテワールドへ。


入口を入ると目の前にアイススケートリンクがあり、その脇辺りに実弾射撃場がありました。




中に入ると怪しげなオヤジが居て奥に案内してくれますw


控え室での壁にはなぜか安住アナの写真が飾られたりしてましたが、店のオヤジはどういった方だか知らなかったみたいです(ノ∀`)




一応有名なアナウンサーだと説明しておきましたw


で、いざ射撃ブースに入り、ハワイで2回撃った事があると伝えたら銃の撃ち方をレクチャーする様子がなく、いきなり撃ちました(;´Д`A ```


ちなみに俺が今回選んだのは357マグナムというリボルバー式の銃で、とにかく反動が大きい!!


ハワイでも同じ銃を撃った事があるんだけど、まず真っ直ぐ弾が飛ばない(・∀・;)


反動で銃が上を向いてしまうのでそれを計算に入れて少し下のほうを狙うんだけど、それでも真ん中には1発も当たりませんでしたorz


結果は、35点il||li _| ̄|○ il||li


仲間4人で初めて銃を撃ってなおかつ俺と同じ357マグナムだった人が88点とかたたき出すし、挙句の果てに店のオヤジには『銃は向いてないね・・・』と言われる始末・・・


散々な結果に終わりましたとさorz




  • ホテル→お土産屋→空港

射撃を体験した後は時間つぶしのためになぜかゲーセンに入ってしまい、KOFをやる人がいれば俺は頭文字Dをやったりw


程なくして送迎の時間になったのでホテルに戻り、送迎車にてお土産屋へ。


ここでは台湾と同じで一人のおばちゃんが数人を相手にお茶をだしたり試食をさせてくれたりしてから気に入ったものをお土産として買うシステムw


俺はキムチセットと韓国海苔をチョイス。


全部で45000ウォンだったかな?w


高いのか安いのか全然分からん(ノ∀`)


お土産を買ったあとはそのまま金浦空港へ。


途中、パクさんが娘。のことを聞いていたから車の中でライブ会場で手に入れたポスターを広げるとかwww



空港に到着し、昼飯をまだ食べてないことを伝えるとまたまたパクさんに安くておいしい店があるとの事で、行った先は焼肉屋


最後までお店を紹介してくれて、パクさんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです!


この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
   

で、4人とも冷麺を注文。

普通と大盛りどちらにするか聞かれたので3人大盛りを注文したら、しっかりと大盛りにしたぶん料金を取られましたヽ(`Д´)ノ



でも本場の冷麺は美味しかったですね!!


とりあえず、焼肉・キムチ・冷麺が食べられただけでも個人的には良しとするかなw


N(新垣)ソウルタワーwとか南大門の焼け跡wとか観に行きたいところはいくつかあったけど、それは死ぬまでにもう一度ソウルまで来て観光したいですね。

あっ、南大門は今じゃないと焼け跡が見れないじゃん・・・


そんなこんなで、リュ・シウォンと同じ便の飛行機で帰国となりましたw



  • 総括

長々と書いてしまいましたが、自分でも見返すのが嫌になるくらい無駄に長くなってしまいましたね(;´Д`A ```


普段レポとかあまり書かないからこういった無駄な文とかが多くなってしまうんでしょうけど、もう少し文才があればなと思う今日この頃。


今回、旅行好きとして初めて韓国に行ったわけですが、別にヲタ活動が絡まなくても観光目的だけでもう一度行ってみたいってのが本音ですかねw


それだけ韓国っていいなと思えました♪


まぁ、娘。関係で何かあれば何が何でも行きますけどw


それと、ライブは始めスタンディングと聞いて一瞬萎えたけど、それでも里沙ちゃんのハングル語がどうしても聞きたくて1人で申し込み、結果ありえないほど体を動かせたことにより物凄く楽しめたし、スタンディングだから回避した方々は勿体無かったなとw


とりあえず、今月末には上海にも行くことになるのでそちらも凄い楽しみだったりw


座り・サイ禁止・ボード禁止という悪条件があるけれど、2カ国を経験して、上海もなんだかんだで楽しめそうな気がするのでテンションを上げて行かないとwww




それではライブ編・観光編と無駄な更新が続きましたが、今日の更新はこれにて終了w


お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m