お台場チケ争奪戦w

5分前にローソンに着いたら誰も居なかったので占拠w

Lコードを入力して店内の時報を聞きながら10時ピッタリに検索ボタンを押し、確定まで5秒もかからなかったはずなのに、込み合ってますとか表示が出てしまい結局繋がったのは4分後のことorz


まぁなんとか6日に公開練習と交流イベのチケは確保したものの、5列と6列とか(;´Д`A ```


去年は3日分とっても最前・最前・2列と余裕だったのにな・・・


で、6日の分は連番者がいたから必死にチケを確保したけど、安心しきったのか店を出てから自分の分の9日のチケそ取り忘れたことに気づくil||li _| ̄|○ il||li


暑いしローソンに戻る気無いし、諦めるか・・・