週刊ヤングサンデー

今日でラストのヤンサンが発売ですね。

俺がいつも読んでる作品は次の6つ。


・『土竜の唄』

・『さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

・『都立水商!

・『超無気力戦隊ジャパファイブ』

・『ドライブ・ア・ライブ

・『ビーチスターズ』


そのうち『土竜の唄』は9月からビックコミックスピリッツにて連載が続く見たいだけど、他の作品は9月25発売予定のYSスペシャルという月刊なのか不定期なのか分からないもので連載?されるらしい・・・

月刊とか絶対に忘れちゃうから辞めてほしい・・・orz



それにしてもオーバーレブ!とか連載してた頃が懐かしいな(´・ω・`)

実写版のオーバーレブ!でCIVICの撮影車両を提供したところでわざわざ同型のCIVICを買ったくらいあの漫画は好きだったしねw


そういえばオーバーレブ!でCIVICに乗ってたのってアイk(ry