戸山公園

今日は帰り掛けにチケを買ってしまったので、少しでも節約しようと新宿→池袋を歩いてみようと♪

ただ、新大久保を過ぎた辺りで暑さに耐えきれなくて飲み物を買ってしまったので節約しようという意味がまったく無くなってしまった(ノ∀`)


とりあえず新大久保と高田馬場の中間にある戸山公園というところで最初の休憩w


緑がそこそこあって散歩するにはちょうどいいかもヽ(´ー`)ノ



戸山公園を抜けたところにあった看板を見たらさらに南下すると公園があるみたいだったので、線路からは離れてしまうけど行くことにに。


するとさらに緑が濃くなってきたw



急な階段もあり歩を進めると…



箱根山”という標高44.6mの小さな山が出現Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



社会人になってから10年以上経ちますが、新宿区に山があるなんて初めて知りましたよ!


こういう発見があるから知らない道を無計画で歩く散歩はやめられないw


ちなみにA型だからか、こういう場所に来ると真っ先に襲われる…orz