世界の絶叫マシンTOP30

やっと帰宅(;´Д`A```


とりあえずまいちゃん出てるの?


  • 23位 スクリーミング・スイング(アメリカ)

時速100km/hとか大したことないじゃん(´・ω・`)


コレは乗りたいw


コレ(・∀・)イイネ!
ただ短すぎる…



  • 19位 ターボブースト(オーストラリア)

遠心力が凄そうだな!
乗りに行きたいなφ(.. )。。。



ユニークだけど、どこが絶叫マシン?


ビックサンダーマウンテン?w


  • 16位 手作りコースター(アメリカ)

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)



  • 15位 ボムベイ(フロリダ)

コレ見たことあるなw
でも、角度70℃とかwktk



  • 14位 007ジェームズボンドバンジー(スイス)

地上220mのダムからのバンジージャンプとかgkbr…
でもやってみて━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
いつか行かなきゃφ(.. )メモメモ



時速150km/hとかまるで舞空術じゃん!!
おれもスペシャル仕様で飛びたい(≧▽≦)ノシ
これもφ(.. )メモメモ





まいちゃんのリアクション表情がヤバイ(ノ∀`)



  • 12位 磨托コースター(中国)

バイク好きにはたまらないなw



  • 11位 ナイツ・トーナメント(アメリカ)

これは無いな(´・ω・`)



  • 10位 サミット・プラメット(フロリダ)

世界一高いの90m垂直落下のウォータースライダー…
世界一と聞くと体が疼く(゜Д゜;≡;゜Д゜)



  • 9位 スカイダイバー(アメリカ)

世界一気持ち悪くなる観覧車とかw
速度が普通の観覧車の10倍とかもはや観覧出来ないし(ノ∀`)


  • 8位 インサニティ(ラスベガス)

276mとか(・∀・)イイネ!
φ(.. )メモメモ



世界一の川下り。
ギリギリがなんとも♪
でもBGMのSPEED2の方が高まるw


キンダカが4位だと!?
最高時速206km/h、高さ139m、落差127mだよ?
これだけは俺が死ぬまでに絶対に乗りたい乗り物の1つ♪
ちなみにナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000の持つ世界一の長さだけは抜けなかったみたい。


  • 3位 SUMO(フロリダ)

なんでこれが3位なのかがわからない(;´Д`A```



  • 3位 ベリラスブランジ(アメリカ)

どこが絶叫?


  • 3位 マッドライダー(日本)

もう乗れないのか(´・ω・`)

  • 2位 タワーオブテラー(オーストラリア)

世界一高いフリーフォール!!
時速160km/hで駆け上がって、落ちてくる時に3秒も無重力とか♪
乗ってみたい(≧▽≦)ノシ
φ(.. )メモメモ



このイルカ型のボードスゲーΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
つーかリアルに欲しいwww





オワタw


絶叫マシンTOP30なのに1位が絶叫マシンじゃないとか(・∀・;)


とりあえずダムからバンジーするやつと、舞空術wとキンダカとドルフィンには乗るまでは死ねないね!


まずは語学勉強?w