財政難?w

5月に給料貰って韓国に行く直前に5万ほどおろして以来ずっと給料をおろさず頑張ってきたら
財布の中身がこれだけになってしまいました(ノ∀`)



まぁ、3ヵ月の間に韓国・上海と遠征してさらにチョロチョロ現場もあったし、
そのうえ生活していかなきゃいけなかったのでさすがに5万じゃ飢え死にしてますけど、
その辺は春のうちに色々立て替えてたのがたまってたので順次回収しながらなんてか生き延びてきましたw


でも、もう限界(;´Д`A```


今月の給料日まで頑張れるかなと思ったけどあまかったですねw


お金をおろさないと今日の昼飯代すら出せないので会社に行く前にATMに寄る予定ですけど、
なんか自分に負けた気がする(´・ω・`)