青封筒

帰りが豪雨だったので先ほどポストを覗いたら青封筒が届いてた。

  • 先行受付

財政難のため冬ハロの申し込みすら出来ず…orz

それにしても、エルダークラブの出演者の中に矢口真里小川麻琴藤本美貴というのが真新しw

やぐとミキティはペナルティが終わったのかな?w

  • 通販

基本スノレw

カレンダーも今まで買ったことのあるのってかおたんのしかないしね。

で、FC10周年記念ハロテン検定ドリルって何?

座間で買えるならそっちの方が早く手に入るよね!

買うかどうか微妙だけどね…

  • その他

梨華ちゃんのソロハワイツアー。

ぶっちゃけ人集まるのかね?w


しかもめちゃくちゃ高くないΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

一番安い3泊5日のスタンダードクラスで25万ってどんだけだよw

しかもスタンダード落選してスーペリアになった日には+6万とか(・∀・;)

ちなみにデラックスクラスに一人で申し込んだら…(((;゜Д゜)))gkbr


それとチケット発送に関してのお知らせ

配達記録に変わるって書いてあるけど、たしか今年中に配達記録って無くなるんじゃなかったっけ?
まぁ、ヤマトみたいな面倒臭い発送方法にならなきゃなんでもいいけどw






とにかく今回の青封筒は俺には不必要ということだな。


来月は冬ハロの先行があるのかな?w


たぶん来月も財政難(;´Д`A```