所長が・・・

異動だって(;´Д`A ```


俺のヲタ活動に対して理解してくれた所長だったから休みとか非常に取りやすかったけど、今度の所長はどうなんだろうσ(・ω・`;;)ァセァセ


とりあえず俺のヲタ活動がいかに重要か解ってもらわないと今までのようにはいかないかもな(・∀・;)



それと、俺の机にあるPCが先輩の元へ旅立つとか・・・


先輩のPCが壊れてしまったからなんだけど、基本的にあまり個人的なデータは保存してないものの、mixiステーションとか業務に関係ないものは速攻で削除しないと(;´Д`A ```

あと、色々と辞書登録してきた顔文字とかAAとかもなくなると思うとやっぱ不便だよね・・・




で、俺の元にはPCは支給されるのか?