テナントの女の子

先日、キャンプに必要なものを前日に数人で集まって某所まで買い出し行った際になぜか俺の管理しているビル内のテナントの女の子が横をすれ違った。


職場から20km以上も離れてるのに…


で、なんかヲタトークをしててヲタヲタしてる姿を見られたくなかったから反射的に顔を伏せてしまった。


なんとかその場をやり過ごしたつもりだったので、今日そのすれ違った本人に確認してみたら、なんと!!




しっかりバレてました(ノ∀`)




でも最初は気付かなかったらしく、もう一人の連れの人が『なんか警備さんがいるんだけど…』って速攻で気付いたらしく、俺の努力はマターク意味が無かったらしいw






世の中狭いね(;´Д`A```