2008年ヲタ活動報告w

まずは数字的なものを。


2008年のヲタ活動は全部で94回でしたw


かおたんが休業中だったのになぜか増えてる・・・


http://d.hatena.ne.jp/seccyan/20080000/


そのうち、ハロー!は89公演で、残りはこまっ(ry





種類別に見ていくと・・・


今年は秋から始まったラジオの公開生放送の乱発に行きまくったから結果的に参戦数が去年を上回ったんだと思うw


ちなみに今年行けなかった娘。が出演したラジオの公開生放送はたぶん4月のbayfm(流山)、10月のNACK5(大宮)、11月のFM新潟(新潟)の3ヶ所だけ・・・


これだけ行ってると平日が多い生放送なだけにホント社壊人だなとつくづく思う⊂⌒~⊃。Д。)⊃


逆にコンサートは去年の49回に対して今年は44回と若干参戦数が落ちたみたい。


でもアジアツアーコンプは個人的にも達成感があったw





更にメンバー別現場数を見ていくと・・・


1位:亀井絵里 ×60回

2位:田中れいな ×59回

3位:新垣里沙 ×57回

4位:高橋愛 ×54回

5位:道重さゆみ ×53回

6位:久住小春 ×52回

7位:リンリン ×51回

8位:光井愛佳 ×50回

8位:ジュンジュン ×50回

10位:藤本美貴 ×14回


Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)あれ?なぜ亀ちゃんが一番多いんだ・・・


しかもそれに続くのがれいな(;´Д`A ```


で、肝心の里沙ちゃんが3位とかil||li _| ̄|○ il||li


おじぎ30度を4回も見にいかなければこんな結果にならなかったのかorz





ちなみに、里沙ちゃんが居ない現場は31回もありました(泣


これじゃ、誰ヲタだかわかりませんね(大泣





ついでに握手の回数なども


色分けするのが面倒くさくなったw


こちらはなんとか里沙ちゃんが一番多かったので少し安心しましたw


なんと言っても今年は“モーニング娘。全員との握手”が2004年のハワイツアー以来だったので、ペッパー警部のイベントの時はちょっと緊張しつつ5人がかりの凄まじい爆弾を落とされ、某メンバーで(ry


あと、なっちとまのえりとの握手が初めてだったかな♪




握手は毎年マイペースでこなしてるので、過去の記録に興味のある方はコチラへ




これ以上書こうとすると無駄に長くなりそうだから、2008年総括はとりあえずここまでw


気が向いたらもう少し書いてみようと思います。。。