仕事納め

ホントは明日も仕事だったんだけど年休取っちゃった(ノ∀`)


そんな訳で今日が仕事納めでした。


と言っても普段とあまり変わらず、所長もいたし、マターリとしてましたねw


明日の泊まり勤務者は職場で年を越す訳だし、あまり年末って感覚すらないのが現状だったり。。。

とりあえず2008年は海外に3回も行ったりして結構休みの希望がオカシナ時期もありましたが、先輩方もそれなりに休みの希望を出したりしてるので、そんなに迷惑を掛けてないつもりでは居るんですが、実際はどうなんでしよう?w


ちなみに来月の勤務では休みの希望が2日しかなく、『来月少ないじゃん!どうしたの?』とか言われたので、3月に休みの希望を出しまくります!と宣言しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ


ヲタ活動するにはちょうどいい職場なので、来年も適度に頑張りたいと思いますw