アロハロ!2新垣里沙DVD

フラゲ出来なかったけどなんとか発売日に買えた!


でも徹夜明けで眠すぎて再生するまでには至らなかったから今日やっと見たって感じσ(・ω・`;;)ァセァセ




まず、ジャケ写が



ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!


とりあえずDVDプレイヤーにディスクを挿入したら【WARNING】と出るのが普通だと思うけど、いきなりこの画面で


( ・e・) < あっ、今飛ばそうとしたでしょう!

       飛ばせないんですよねーコレw

       ま、でもね。ちゃーんと見てくださいね。

       そしてもう少しで始まりますよー。

       待っててねー♡


       はーやく♪はーやく♪


と里沙ちゃんが喋りだすんですよ!


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!


始まる前から高まったDVDはアロハロ!2新垣里沙が初めてですよw


さて、やっと本編になるわけですが、成田までのタクシーでしゃべり倒し、成田で喋って飛行機に乗っても喋って、現地に着いたらオープンカーに乗ってドライブ、ワイキキビーチから船に乗ってギャーギャーリアクションしたり浮き輪を付けて泳いだり、マジックショーを見ながらディナーを食べ、最後ホテルで語り尽くす。


新垣ヲタとしては、ニヤニヤが止まらず、相当キモイ顔して見てたことでしょう(;´Д`)



出し惜しみもアレなので少しキャプ画でもw



後ろに現地のヲタ?w





ドライブ中の里沙ちゃん






何も着てないように見え(ry





頑張っちゃった?w





アヒル口ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!





なんか子供みたいwww




大体こんな内容ですwww




ちなみに、エンドロールでもまだまだ喋りますw


最後の“2009 UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.”も読んでくれるんですが、【Co.,Ltd】の部分は読めなかったのか一瞬つまり、苦し紛れに“じゃーね!”って終わりましたw





あと、チャプターメニューで



2〜8番を選択すると、


( ・e・) < タクシー!


( ・e・) < エアポート


( ・e・) < エアプレイン


( ・e・) < ドライブゥ〜〜ウ!


( ・e・) < シップー


( ・e・) < ディナー


( ・e・) < ルーム


って喋ってくれるので、2回目に見るときはわざわざチャプターメニューから選択しました(ノ∀`)

本編の内容はほとんど省略して書きましたけど、ちょっとでも興味のある方は自分で買って、内容を確認してみて下さいwww


アロハロ!2 新垣里沙DVD

アロハロ!2 新垣里沙DVD