新垣里沙からのお知らせ?

という名のガキカメコントをやっと見れたw


明らかに宣伝する気の無い亀ちゃん(爆)


つーか、ドアップに出たいが為にしょうがなく宣伝をする亀ちゃんって(ry


途中、
ノノ*^ー^)<こちらねー。56分入っておりますので、1時間弱ですね。


56分!? 1時間弱!? どっちだよwww


それ以外にもアイドルらしからぬ米を鼻から出すとか意味不明な会話になりそれにツッコミを入れる里沙ちゃん(ノ∀`)


明らかに亀ちゃんを選んだ時点で宣伝失敗と思われ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


でも、可愛いからいいか(爆)




某王子にはたまらない映像なのでオススメです( ̄ー ̄)ニヤリ


↑実験的に貼ってみたけど、重いね。。。
今度からURLだけにしよう。


でもはてなにDohhh UP!を動画として貼れる事を知ったのは今日が始めてだったりしてw