浦島太郎状態

仕事が予想以上にたまってる件(泣


時間が足りない。。。


てか、出勤したら知らない間に色々と俺の予定が決まってる。


一つはロス行きとの条件に今年も出る羽目になった自衛消防訓練審査会に伴う消防署での訓練日。


勝手に決められちゃったけど、イベントとか入ったらどうやって回避しようか…





もう一つは前もって申し込んでいた消防設備点検資格者の講習日に社内の中堅社員教育がブッキングしてるとか(;´Д`A```


講習が最優先になると思うけど、逆に社内教育を蹴るとなると後々面倒なんだよな(´・ω・`)





そんな事を考えつつ先ほど館内巡回をしたら知らないテナントがオープンしてたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


出来るのは知ってたけど、ロスに行く前はまだ店の工事すら始まってなかったから一瞬焦ったよw





とりあえず新型インフルエンザには感染してないっぽいし、徐々に社会復帰しつつ今月末まで里沙ちゃんの直筆サインを見ながら仕事頑張るか(;´Д`)