本日の予定終了

まずは昼過ぎに関西在住の某氏から頼まれたアッキーナのクリアファイルを貰うべく隣駅でMATCHを購入し無事に確保w




昨日から西武線売店でMATCHを購入した人限定で貰えるらしく、前日に俺の所に直メで依頼とか(;´Д`A```


これだからKSDDは(ry…w





次にこちらも今日から始まった頭文字D5のイベントで、長尾のコースは苦手なんだけど初日の成績は16戦5勝と不甲斐ない結果に…orz


対戦相手がFDとランエボしか出てこねぇし(泣


早くフルチューンしたい(´・ω・`)


フルチューンにしたところでアレだけど。。。





最後にチャンプルと娘。春ツアーDVDを買ったからあとは帰るだけw


それにしてもタワレコのPOPがヲタヲタしくてなぜか安心するw