我が家のコンポ

今の会社に就職して最初の給料で買ったのがKENWOODのXM-7MDというコンポ。



このコンポは当時MD全盛期wに売られているコンポの中で唯一ひらがな・漢字まで表示できる機種で、6連奏CDチェンジャーにMDのレコーダー部分も2つあって、とにかく満足のいく買い物だった!


スピーカーも、ウーファー・ツイーター・スーパーツイーターの3つから構成されていて最大出力も片方だけで80Wだからどんな爆音でも割れずに今でもいい音が出てます♪





それが今年に12年目を迎えたたあたりから調子がオカシイ(;´Д`A```


とくにCDチェンジャーの部分。


レンズクリーナーもやったし本体のマイコンのリセットもやったのにCD再生中に停止ボタンを押したかのようにに途中で強制停止してしまう。。。





もう寿命なのかな(´・ω・`)





てかチャンプルが最後まで聞けない(泣