白地図

先週、司馬君に案内されつつ秋葉原に行ってケータイ国盗り合戦の公式ガイドブックを買ったんだけど、付録として付いてきた白地図がようやく塗り終わったw




といってもまだ205ヵ国しか統一できてない(・∀・;)


首都圏は東京・埼玉・神奈川はもう少しで全部統一出来そうだけど、チバラキとか遠くて無理w




基本的に俺は全600国統一とかいう無謀な目標は立ててないからアレだけど、遠征ついでにどこまで盗れるかな?的な軽い目標を掲げてやってるからちっとも進まない(ノ∀`)





それにしても白地図とか小中学校の社会科の授業以来かもしれないw


昔っから地理だけは成績が良かったからこの白地図を見ればだいたいどこが盗れてどこが盗れてないかだいたい分かるから便利だよね!





逆に言えば盗れてない所の方が目立つ(;´Д`A```




まぁ、しばらくは進まないだろうけど、娘。の秋ツアーが始まれば今まで行った事の無い会場にもいくつか参戦する予定だし少しは進むかな?w