ハロショ

久々に冷やかしてみたw


もうOGメンの写真とか売ってないのね(´・ω・`)


娘。の写真は相変わらずイパーイ売ってたけど、可愛いと思う写真もイパーイヽ(´ー`)ノ←


里沙ちゃんのバースデーカード終了ヽ(´ー`;)ノ…orz





で、他に目についたものでヴィジュアルスクリーンなるものが予約受付中だった。






縦180cm(その場で計ってもらったw)×横45cm(目測w)とか。


使い方によっては我が家の場合だと入口に飾れば隣人にヲタバレ必至だけど玄関の扉を開けっ放しにした時の目隠しになるし、脱衣所スペースが無いからその手前に飾れば誰か遊びに来ても風呂に入る事も出来るなw


でも5kとか高杉(;´Д`A```


せめてプリントされてるメンバーが実物大とかなら5kでも買おうかなと思ったり思わなかったり。。。





しかし最近冷やかすだけで何も買わずに店を出るのが辛くなってきたな。


ボーナス後とかに行ったら買ってしまいそうだけど、我慢我慢…