俺はジロリアンじゃないヽ(`Д´)ノ

渋谷から新宿まで散歩がてら歩いてたら空腹感がヤバイ事になり、家まで保たないなと思って何か食べなければ…と彷徨ったあげく通勤定期区間にある池袋店につい寄ってしまった(;´Д`A```


で、並んでいる間に後ろのカップルが食券を出す際にこんなやり取りが。

男性客 < アブラ抜きで!(キリッ


店員 < 元からスープに背脂が入ってますけど?w


男性客 < まさかアブラ抜きができないなんて(泣



女(年上)の前で格好付けようとした男涙目wwwww





てか俺が知らないだけかも知れないけど、【アブラ抜き】が出来る店舗があるのか?


そもそもあの背脂たっぷりのスープが二郎の魅力の一つだと思うんだけど、それを拒否るってどんだけだよ(ノ∀`)





ちなみにそのカップルが俺の隣に来て、女性の方が俺の隣だったんだけど、赤のチェックのミニスカート・関西弁(しゃべり方が安田美沙子っぽかったから京都?)・左利きとなぜか高まるポイント多しw


でも顔は俺の好みでは(ry