福家書店

おっと、新宿サブナード店と間違えて銀座店に来てしまった(;´Д`A```


そのまま戻るのもアレなので、ちょうどやっていた佐々木希握手会に参加してきたw





まず10人くらいから前からROMれるんだけど、みんな一瞬だけ止まって“頑張って下さい!”とか“応援してます!”など一言声をかけて自ら握手を終えてるもんだから福家書店の握手会にしては高速(泣


ここは俺が粘って流れを変えるしかない!と思って開口一番


俺 < 今から映画(天使の恋)を観に行こうと思ってるんだけど、オススメの場面とかありますか?

希 < う〜ん・・・・・・・いっぱいあるので楽しみにして下さい!

俺 < 分かりました!今から見てくるので楽しみにしてます!これからも頑張ってね♪(*´Д`)ノシ


見所を探してる間2〜3秒ほど右下を向いて一生懸命考えてる姿が可愛かったですw


ただ、俺が予想だにしなかった質問をいきなりぶつけたもんだから本人はもとよりスタッフもどん引きしてたらしく、右側にいたスタッフなんか俺が話し掛けた瞬間 “何言いだすんだコイツΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)”と言わんばかりに1歩前に出たとか(ノ∀`)


もう一言くらい言ったら剥がされてたかも知れませんが、5秒以上は粘れたかとw


でも粘ったの俺だけじゃないよね?






さて、新宿に戻らないと(;´Д`A```