福家書店新宿サブナード店

今度は間違えずに来れたw



というわけて、小松彩夏2010年カレンダー発売記念握手会に参加w


今年で4年目になるイベントだけど、今回はクリスマスが近いって事で手書きのクリスマスメッセージカードと抽選でプレゼントが付いてくるヽ(´ー`)ノ


ま、抽選物は当たった試しが無いのであって無いようなものだけどね(泣





で、集合時間近くに会場に行ったら後日行われるイベントの整理券を確保しに来た℃-uteヲタの知り合い2人に見つかってしまいました(ノ∀`)


当然KSDD扱いされるわけで…w





とりあえず整理番号順に並び19番目。


今日のこまっちゃんはこんな感じ♪


毎年一緒に参加しているN氏が先に握手に挑み、かなり粘ってた(ノ∀`)


当然俺も粘る訳でw


舞台に観に行けなかった事を謝罪したり、カレンダーについて話したりと30秒くらいは喋ってたらしい(知り合い談w)






握手会終了後に、こまっちゃんからクリスマスプレゼントを貰える抽選会があったけど、定期ハズレ…orz


抽選会を近くで見れただけでもいいかな。。。