里田まい with 合田家族ミニアルバム発売記念イベント

仕事帰りに池袋にある餃子ミュージアムで昼飯を食べようとサンシャインシティをフラついていたらなんと目の前にまいちゃんが通過Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まいちゃんが歩いていった方を見ると…





と言う事でイベントに参加してきました(ノ∀`)




陣取ったのは下手側の演者をやや後ろから見るような感じの立ち最前w


2つ隣に発狂してしまうようなリアルガイキチが居ましたが見やすかったので場所取りとしてはまずまず。


ミニスカートの衣装がハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


アルバムに入ってる曲を3曲歌ってから握手会に突入。


ま、当たり障りの無いことを言って終了。





全体的な感想としてはまいちゃんとmisonoファンが圧倒的に多かったな。


噴水広場の吹き抜けも4階までびっしり客が入ってて、ヘキサゴンの影響ってすごいんだなと改めて実感(・∀・;)


なんだかまいちゃんが遠くにいってしまったような(´・ω・`)


でも久々に会ったまいちゃんは凄く綺麗で、ガッタス時代についた脚の筋肉も落ちスラーっとした脚線美に磨きがかかってました(///▽///)


misonoはまいちゃんと並ぶと体型がアレなのが目立つけど、デコ出しがキャ(ry


神戸ちゃんは生で初めて見たけど、しゃべり声がみうなに似てて少し高まったのはココだけの話w





終了後は、カンヲタの皆様と餃子を食べながら懐かしい話で盛り上がり♪


お会いしたカンヲタの皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ