ヤフオク

先日、伊豆のバスツアーのイベントで唯一の抽選モノだった小春のサイン入り卓球ラケットが出品されたんですよ。


当選したうちの1人は俺のすぐ後ろのれいなヲタさんで当たった瞬間天を仰ぐようにガッツポーズをして喜んでいたので彼では無いはず。


で、もう一つの小春からサイン入りラケットを受け取ったのがこれまたれいなヲタだったらしく、どうやらそいつが出品した模様。


自分のリアネも書いてあるし、よく出品したなぁと思うと同時に、イチ娘。ヲタとして最低だなと。


そりゃ自分の推し意外に興味が無い気持ちは分からなくもないですけど、そういった場合は知り合いに譲るとか他に方法があるでしょ。


俺もロスで娘。全員から1人1人サインを貰ったけど、一応誰にも譲らず大事に取ってあるし。


抽選物の不特定多数に向けて書いたサインなら未だしも1個人に宛てたサイン、しかも目の前で自分のために書いてくれたモノを転売するとかヲタ以前に人としてどうかしてるよコイツ。





で、先程出品取り消しヽ(´ー`)ノ


ヲタの反感を買ったのか違反申告が100件も超え、事務所に通報したヲタも数名居たみたいだし、取り消しになって当然だよね。


で、違反申告の一例w

違反申告一覧 件数
詐欺など、トラブルの可能性が疑われるもの 100件
偽ブランド品など、第三者の商標権を侵害するもの 11件
特定商品に関するルールを順守していないもの 8件
海賊版など、第三者著作権を侵害するもの 5件
その他、利用規約ガイドラインに違反するもの 10件



俺と同じ考えの人がこんなに居てなんか嬉しかったw


顔を覚えてるぞっていうヲタが居るみたいだし、現場出てこれるのかな?