目覚まし時計

不在票があったので再配達の依頼を集荷オペレーター受付の方に電話したら6分で持ってきたよ!


佐川急便はドライバーの携帯にもかけられるんだけど、そんなに急いでなかったしと思ってたらオペレーターの方に電話したのに。


佐川急便やるじゃないかw




で、何を頼んだかも忘れていて、開けたら目覚まし時計のみ入ってましたw






いざ声を聞いてみたら…



( ・e・) < おはようございます!モーニング娘。新垣里沙です!


( ・e・) < さぁー起きて下さ〜い!


( ・e・) < 起きないと亀みたいにナマケモノになりますよぉ!



短っ!


てか俺の名前を言ってくれないんだけど。。。


そっか…当たらなかったのかorz


あわてんぼうのガキサンタから少し早いクリスマスプレゼントを楽しみにしていたのに_| ̄|○





しかも声が里沙ちゃんぽくなくて、最初誰の声か分からなかったし(泣






て、一緒に注文したはずのロスのDVDはというと…


この度は、ファンクラブ通信販売をご利用頂きありがとうございます。

今回、お買い求めいただきました商品とご一緒にお手元に届きました納品書には


【DVD モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 〜オフショット満載密着72時間〜(仮)】


と明記されておりますが、こちらの商品に関しましては、製作上の都合により、お客様へのお届けが12月下旬にります。


という紙が一枚入ってました。。。


まさか編集で小春を消すなんて事はないよね(・∀・;)?


ま、俺の目的は自身の晒されチェックだからいいけど(ノ∀`)


とりあえず商品発送の代行会社が12月26日から年末年始の休みに入っちゃうから、12月下旬って言ってもあと一週間以内には届くのかな?