コマブロボン

こまっちゃんのブログ本、略して『コマブロボン』が今日発売になったのかな?

発送メールが来たものの、帰ってきたら予想通り不在票(泣)


明日・明後日は出掛けちゃうし、いつ受け取れるんだろう(泣)と思いつつ“にこにこまっちゃんねる”を視聴してたら放送が終わると同時に佐川急便が再配達しに来たw






これ以上ないグッドタイミング!w




てか再配達の依頼してないのに、配達中に俺の家の灯りが点いてるのを見てすかさず持ってきてくれたとか、さすが佐川急便!


いつも配達してくれる配達員のお姉さんには感謝の気持ちで一杯ですm(__)m





で箱を開けたらこんな紙が…






















えっとVIP会員じゃないとサイン入れてくれないんじゃなかったでしたっけ(・∀・;)?





本を開いたら1ページ目に“下の名前”とサインが書いてありましたヽ(´ー`)ノ








VIP会員辞め、こまっちゃんの売り出し方が現場よりネット関係に比重が移り、今の俺にはもう付いていけないなとぶっちゃけ思ってた矢先にこんなものが当たっちゃったら502ヲタ卒出来ないじゃないか(泣)





てか、こんなところで運を使ってたら明後日の抽選はますます当たらない気がしてきた(;´Д`A```





それにしても某サイン本キャンペーンで32冊も買ってた頃が懐かしいな(泣)