( ・e・)<今年も舞台をやるのだ!

というわけで最近2年周期でやってくる娘。の舞台だけど、今年も例年通りやるみたいだね。


その名も『ファッショナブル』


アパレル業界を舞台に活躍する青春劇で、父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語らしいけど、どんな舞台なのか全然想像がつかないw


会場はおじぎとかやった銀座のル・テアトル銀座で、日程は2010年6月11日(金) 〜 6月27日(日)で、東京と大阪の2か所。


確実に社壊人向けの6/17(木)の15時開演とか確実に前の方の席が取れそうだねw






それと、この舞台に伴い、JC&JK女優オーディションという10歳〜18歳を対象にしたオーディションも開催されるみたい。






もしかして、娘。の9期オーディションも兼ねてたりしてw









6月だからまだまだ先だけど、春ツアーが終わったら娘。達は舞台稽古だし、今年も海外ライブは無いのかな。。。








とりあえず夜食食べて仮眠しなきゃ。


今日はテナントから頂いた握り寿司ヽ(´ー`)ノ


  後輩とわけわけねぇ♡