モーニング娘。OGスペシャル限定ユニット『アフタヌーン娘。』

アフタヌーン娘δ※』結成!


中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、小川麻琴さん、藤本美貴さんの7名が
ジョージアのCMでお馴染みの小出恵介さんと豪華共演!!


〜働く男性たちに、甘い午後ご褒美を!〜



■夢のスペシャル限定ユニット『アフタヌーン娘δ』結成!!
アフタヌーン娘δ』は、 “午後に飲む缶コーヒー「ジョージア ご褒美ブレイクョ」”を、より広く認知していただくために結成された、まさに夢のスペシャル限定ユニットです。
メンバーは、デビュー曲「モーニングコーヒー」で衝撃的なデビューを飾った国民的人気グループ『モーニング娘。』OGメンバーの、中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、 矢口真里さん、小川麻琴さん、藤本美貴さんの7名です。



今回の新TV-CM『侍たちの甘い午後(ブレイク)』篇には、その中から中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、小川麻琴さんの5人が出演しています。
矢口真里さんと藤本美貴さんも今後のTV-CMに出演することが決定しています。
(※オンエア時期や詳細などは決定次第発表いたします。)



また、注目のTV-CMソングは、『アフタヌーン娘δ』が歌うオリジナル楽曲「ご褒美のアフタヌーンコーヒー」です。この楽曲は現在、「ジョージア ご褒美ブレイクョ」のTV-CMシリーズのみの限定楽曲ですので、どうぞTV-CMをお見逃しなく!



10月には「ジョージア ご褒美ブレイクョ」から新フレーバーが登場します。新製品を記念して、9月30日(木)に、一日限りのスペシャルイベント「午後のご褒美」イベントを予定しています。

http://www.georgia.jp/product/gohoubi/event.html



アフタヌーン娘δ』たちは今後も、「ジョージア ご褒美ブレイクョ」のTV-CMシリーズを通して働く男性たちに午後のブレイクがご褒美であることを訴求していきます。どうぞご期待ください!


なんかキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!!


なんだこの最強すぐるユニットは(*´Д`)


9/30はどんなイベントなのか分からないけど、とりあえずたった今休みを申請したぜ!←


とりあえずCMが楽しみだな(・∀・)