頭痛4日目(泣)

普段から頭痛とかでない人が4日目にもなるとさすがに限界(;´Д`A```


というわけで、7年ぶりに総合病院に行ってきました。


初めて脳神経外科で診てもらい、さらに人生で初めて脳のCTスキャンを(((;゜Д゜)))


とりあえず脳の血管等に異常は見られないとのことでしたが、思ってた以上に頭の形がいびつで、脳ミソが小s(ry…orz


脳の異常じゃないって事が分かっただけでも一安心ですが、根本的な原因も見つからず、とりあえず痛み止めを処方してもったら診察代と薬代で6kとか懐のダメージがさらに悪化(泣








そろそろ人間ドックとかで全身を診てもらった方がいいのかな。。。