府中刑務所一日所長

この情報を知った時冗談かと思ったらマジでした(・∀・;)



まず、夜勤明けで仕事が残ってるのに後輩に押し付け職場を脱出する社壊人w


10時半前くらいにようやく府中刑務所内に入ることが出来て、圭織がどこに出るか分からないままヲタ臭を頼りに彷徨ってたら一発でステージ前に集まるかおヲタおまいつwの皆さんがいたので、イッパソ席2列ドセンターで飯田所長による授与式を観覧することにw


まず所内を係員に付き添われて普通に歩きながら入場する圭織が素敵♪


そしてステージに上がり、1人1人授与していくんだけど、どこかおどおどしながら賞状の文面を読む圭織を見てるとこっちの方がハラハラドキドキ(((;゚Д゚)))




授与式の後に所長自ら挨拶するんだけど、緊張してるのか上手く喋れてなかったな…





授与式終了後にステージから降りる際、まず最初にヲタに一礼する一日所長(ノ∀`)





その後、刑務所内を見学するとかでどこかに行ってしまったので知り合いと帰ろうとしたら所内の通りで阿波おどりみたいな催し物がやっていてまともに帰れない(泣)


なので、脇から避けようとしたらそこで飯田所長が見ているのも気付かず目の前を通過してしまい、通過した本人が一番驚いてるとかw


もう見学に行ったものかと思ってたからまさか圭織が居るとは(;´Д`A```





そんなこんなで刑務所の奥に消えてく圭織を見届け、さっさと脱獄w





ま、後輩に仕事を押し付けて来た甲斐がありましたヽ(´ー`)ノ





それにしても暑い。。。