小松彩夏 2010年カレンダー発売記念握手会

府中刑務所を脱獄wしたあとは府中駅まで歩いてそのまま京王線で一路新宿へ…



今年も我が家のカレンダーを買いに福家書店新宿サブナード店へ。


カレンダーはココで買うって決めてから早数年。。。


今日はいつも銀座を散歩していると遭遇するN氏wが偶然通りかかったので、一緒にカレンダーを購入し握手会へ(ノ∀`)


今年はカレンダー1本?1冊?買うと1回クジが引けて、ハズレでも写真(全3種)が貰えるクジを引いて定期ハズレ(泣)


ちなみに俺の前に並んでたヲタが整理券を一気に5枚出してクジを5回引いてたけど、ループしないんだ…とヲタ文化の違いを感じてみたり。


やっぱハロヲタは502現場では行動も考え方も異質なのかな?(泣)





で、いざ俺の番になってまず最初に『あーお久しぶりです♪』と言われたが、社交辞令なのかおまいつ認定なのかサッパリ(・∀・;)


そんなに現場はこなしてるつもりは無いんだけど、どうなんでしょう。。。


とりあえず会場中見渡してもスーツ姿で握手会に参加しているのが俺1人だけだったので、スーツネタで入り、ブログネタで握手を続行してたら後ろから見てたN氏いわく相当流されてたとか(・∀・;)


でも当の本人はそんなもの気付きもせず、聞きたいことを聞いて握手終わり。


ま、ハロヲタからすれば“流し”というよりは“剥がし”くらい来ないと動きませんからねw


酷いスタッフだと握手した途端、まだ全然話してないのに後から腰辺りに手を回して持ち上げられてそのままうっちゃりですからね(;´Д`A```


こればっかりはチビッ子の俺には防げないです…orz





なんか話が逸れましたが、今年最後の生こまっちゃんは肌荒れがやや気になるところだったけど、モコモコの帽子も相まって可愛かったですヽ(´ー`)ノ





来年の最初の502現場はいつ頃なんだろう。。。