亀井絵里卒業記念写真集「THANKS」発売記念握手会

仕事が終わってダッシュで新宿に向かい、なんとか間に合いました(・∀・;)


亀ちゃんは入った時から好きだったし、当時から常に推しの次に好きで、どんな髪型、どんな格好をしても“今日の亀ちゃんは無いな…”ってことが皆無だったし、ツインテールをさせたら世界一可愛いと思ってるくらい好きなのに【推し】に昇華しなかった珍しいタイプw


逆にそんな外見からは想像つかないくらいダンスがダイナミックで、新曲初披露の時とか気付いたら亀ちゃんを目で折ってたりする事も多々あったり。


そんな魅力的な亀ちゃんをなんで今まで推さなかったのか自分でも不思議なくらい。。。


たぶん可愛すぎてハァ━━;´Д`━━ン!!!ってなってそこで果てちゃうんだと思う(ノ∀`)


こんだけ可愛さが安定してるのは菅ちゃんの次くらいじゃね?w





ま、とにかく亀ちゃんに対する想いがその辺のKSDDとは違うのだよ!(キリッ










で、現着したらとっくに始まってた(ノ∀`)←


整理券150番台を持ってたので握手列に。


4〜5人くらい前からROMれるんだが、超高速ってほどではなかったので2言くらいキャッチボールできる感じかな。


今まで何度も亀ちゃんの可愛さに元気づけられたってのもあって、素直に感謝の気持ちを言って、ついでに『亀ちゃんの八重歯が凄い好き!』と告白(爆)


そしたらニヤッとして八重歯全開キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


ハァ━━;´Д`━━ン!!!


ハァ━━;´Д`━━ン!!!


ハァ━━;´Д`━━ン!!!


ハァ━━;´Д`━━ン!!!





すぐに恥ずかしそう口元を押さえちゃったけどその一瞬を見逃さなかったぜ!!


結果的に亀ちゃんの方から手を離す形になったけど俺的には告白できたし満足でしたw










で、一旦家に帰ろうとしたら、整理券が1枚無料で舞い込んできました(・∀・;)


これは必然なのか?


亀ちゃんが俺を呼んでるのか?←





完全に棚ぼただったのでネタに走り『最後の記念にウインクして!』って言ったら笑顔で八重歯全開でウインクしてくれて、萌え死するかと思いましたよ(泣)





亀ちゃん超絶可愛いよ亀ちゃん





最後にバイバイしあって終わり♪










今日はまだ現場が残ってるのに荷物が重いからいったん家に帰るかな。。。