川島海荷DVD・カレンダー発売記念イベント

亀ちゃんの後は海荷ちゃん(泣)


まずはDVD発売記念イベント。


と言ってもどんなイベントかも分からず集合場所に並んでたら整理番号251番〜の組の2番手になってしまった(・∀・;)


様子を伺うチャンスが1回だけしかないじゃん(泣)


で、いざ始まり1人目の様子を見てたらどうやらDVDのオフショット写真を手渡しされ、その間におしゃべりできるイベントらしいw


なのに1人目が写真を受け取ってサクッ終わっちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


特に剥がすスタッフもいないのにサクッと…





これはハロヲタとして粘らなければ!←





でも直前にイベント内容を理解する程のライトファソなので、粘るだけのネタが(ry





とりあえず無難にタイトルの【Cyu!ら海荷】って所から美ら海水族館には行ったかどうか聞いてみたり、海荷ちゃんが横のマネージャーさんに“ちゅらうみってどんな意味でしたっけ?”と聞いた瞬間、俺が『美しい海っていう意味だよ!(キリッ』と速答してみたり、よく分からない会話をして終わりました(泣)













時間を置いて続いてはカレンダー発売記念イベント。


整理番号一桁を持ってたのにドトールでマターリし過ぎて集合時間に若干遅れてちょい後ろの方に(泣)


こちらもどんなイベントかも分からず並んでたら、どうやら先程と同じっぽいw


DVDの時はテンパって気付かなかったんだけど、並んでる列の左側でDVDを垂れ流してるモニターの横に海荷ちゃんが実際に作った琉球ガラスが置いてあったけど、誰一人として観ようともしなかったけど、気付かなかっただけなのかな?


ま、目の前に本人が居るわけだし、そっちに集中するのが普通だよねw





そして俺の番。


琉球ガラスネタを使い忘れる塩っぷりで終了\(^O^)/










とりあえず、今回のようなイベントは会話時間がほぼ無制限っぽいから、次回までにはネタをいっぱい掻き集めとかないと。。。


握手無くてもこれだけ話せるならこういうイベントもありだね♪