ブックレット誤表記に関するお詫びと、訂正済みブックレット送付のお知らせ

2010年12月1日に発売いたしました、モーニング娘。のアルバム【Fantasy!拾壱】
(【初回生産限定盤】EPCE-5733〜4、【通常盤】EPCE-5735)のブックレットに誤った表記がありました。


■誤表記箇所:10ページ 掲載された歌詞が収録曲順と異なっておりました



お買い上げいただいた皆さまに御迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

つきましては、当製品【Fantasy!拾壱 / モーニング娘。】をお買い上げいただき、<訂正済みブックレット>を御希望のお客さまは、お手数ではございますが、下記お問合せ先までeメールにてお申込ください。


12月下旬より順次、<訂正済みブックレット>をお送りいたします。


※受け付け期間:2011年2月15日迄



【訂正済みブックレット送付希望・お問合せ先】
 e-mail:fantasy11@taiseinet.com


郵便番号・御住所・お名前・電話番号・お買い上げ販売店名・《初回生産限定盤》or《通常盤》を御明記ください。
迷惑メール対策のため、メールタイトル部分に「モーニング娘。ブックレット希望」とご記入ください。



※お預かりしいたしました個人情報に関しましては、訂正済み≪ブックレット≫の送付以外の目的で利用することはございません。
※また、この件についてのお電話でのお問合せには対応しかねますことを御了承ください。



(株)アップフロントワークス


あれ、ワザとじゃなかったんだw


てかさ、アルバム買って無くてもメール送ればブックレット来るってことだよね?w


例えばiTunesとかで買ったけど歌詞カード欲しい・・・って言う人にはうってつけだな(ノ∀`)


せめて買った証拠になるような誤表記ページの写メったやつを添付するとかすればいいと思うんだけど・・・