紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜

こう見えてもカン紺藤推しなので行ってきましたw




座席は2階右最端1入りとか中途半端な席次(泣)


てか2階席に娘。ヲタが結構居るw



内容は


・オープニングMC


1.涙の止まらない放課後




紺野あさ美秘蔵写真公開
  子供の頃の写真や娘。時代の写真、大学での写真など





・PVで振り返る紺野の歴史!
  5期メン3人登場しPVをみて色々と。





トロンボーン披露
  特技【トロンボーン】と書いてたけど、今回初披露♪





・お元気ですか?紺野さん!
  やぐっちゃん、のっち、林原めぐみ(声のみ)からメッセージ





・紺野を語りつくしましょう!
  お題の書かれたカードを引き、それにそったこんこんのエピソードを。





2.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(4人)


3.大阪 恋の歌


4.さくら満開


5.悲しみトワイライト





・手紙朗読





6.なんにも言わずにI LOVE YOU(途中から3人登場)





【握手会】



とりあえず最後にこんこんの涙の止まらない放課後が聞けて良かった♪


てか他の5期メンが出てきてないから会場中がピンク1色に染まっててキレイだったな。





秘蔵写真はどう見ても某バーで撮ったと思われる写真があって、こんこんが『この場所が分かる方居ますか?』 と言ったら手を挙げるヲタ多数で、


川o・-・)<ありがとうございます♪


っていうやり取りが面白かったw


他には大学での写真や、就活で使った写真(履歴書に貼るやつ)とか貴重なものが見れた。





PVを振り返るコーナーでやっと5期メン全員揃うw


この頃が一番太ってたとか色々話が出てたな。


で、話の流れ?で娘。加入当初から特技にあげているトロンボーンを披露してくれたけど、一応音は出てた♪


他の3人も挑戦したけどまこが辛うじて音が出たくらいで、愛ガキは音すら出せてなかった(ノ∀`)





続いてはこんこんにメッセージVTRがあり、やぐっちゃんとなぜかのっちがw


やぐっちゃんは『赤坂BLITZの皆さ〜ん!』と素で間違えて2テイク目で『横浜BLITZの皆さ〜ん!』って言い直し(爆)


のっちはどうやらスレイヤーズ好きで繋がってるらしくスレイヤーズについて熱く語って、自分の宣伝をして終わりました(爆)


3人目は林原めぐみスレイヤーズのリナ?っていう役になり切りながら喋ってて(録音)、終始落ち着きが無いこんこんが可愛かったですw





語りましょうのコーナーは6枚のカードの中から1枚を選びお題に沿って喋るんだけど、最後の【64】は虫のオモチャ(ゴキブリなどw)が入った2つ箱をプレゼントと称してこんこんに選ばせドッキリさせるんだけど、一番ビビッてたのが高橋さん(爆)


こんこんもそれなりに嫌がってて、それを見た我らが里沙ちゃんが暴走し始めちゃって、オモチャを持ったままこんこんや愛ちゃんを追い掛け回しはじめ、収集がつかなくなるとか(ノ∀`)


それはもう小さい頃に女の子をいじめる悪ガキそのもの!


( ・e・) < 悪ガキなのだ♪




こんこんはなんとかステージ上で逃げ回ってたんだけど、一番年上の現娘。リーダーの愛ちゃんはイベント中だというのに袖の奥へ逃げるという暴挙に(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


まこもどさくさ紛れて愛ちゃんにゴキブリ投げ付けたりして、本当に楽しかったw


てか現メン2人はホント5期が集まった時は羽目外しすぎwww





走り回って息があがったまま4人でミラコー♪





歌い終わった後3人が引っ込み、こんこんソロで3曲。


良くも悪くもこんこんらしい歌だった←





話し始めるとまとまらないとのことで手紙を書いてきたらしく便箋2枚ほど朗読。





最後になんにも言わずにI LOVE YOUをこんこん1人で歌ってたら途中の間奏部分で3人も合流し最後は4人で。


3人が出てくる事は知らなかったらしく驚きと感動でこんこんの目がウルウルしてるのを見て俺の目から汗が(ry







最後は握手会なんだけど、握手会の諸注意を言う影アナが5期メンでした♪


予想を裏切る事なく一番手の愛ちゃんが噛んだり、土井孝子wが出てきたり、最後はなぜか影アナが


( ・e・) < 楽しかった人〜!?


(ヲタ´Д`)ノシ < ハ〜イ♪




なんだこれw





で、テーブルが短いと思ったらどうやらこんこん1人らしい。。。


娘。ヲタもそこそこ居たのに愛ガキまこヲタ全員涙目…





とりあえずこんこんには『こんこんがアナウンサーなんてオジャマルシェ紺野を思い出すね♪』と言ったらこんこんの思考が一瞬停止して無言になり『あっ…ハイ…』って帰ってきました(泣)


てか完全に疲れ切ってて無表情で笑顔すら見れなかった(;´Д`A```


こんこんとの最後の握手がこんなんとか塩っぱいにも程がある…orz


ま、こんこんとの最初の握手は直前のミキティと握手した際にあまりにも可愛くて記憶が飛びつつの握手だったからよく覚えてないし、こんこんとは縁が無いのかな(泣)








結局何しに行ったか分からないけど、こんこんのラストイベントに参加できて良かったヽ(´ー`)ノ